フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

今日は引きこもります

前回の練習で先生がめっちゃキレてたんで習い事の練習にいこうかとおもいましたが、熱中症の警報が出てたのでやめました。

 

ふじたです。

けどスーパーにはいきまして。

洗剤とかトイレットペーパーとか買わないとまずい感があったので買ってきたよ!生活雑貨売り場いろんなものがあってwktkしてジェルボール型の洗剤とかシャンプーとかいろいろ買いすぎた!

 

そして今日はお寿司でも食べて明日に備えよーとか思ったけどなんかあれだったね!ネタが微妙だったからふつうに切り落とし買ってきてヅケにする準備してる!

 

あとはハンバーグ食べたかったから材料買ってきたよ!おからハンバーグまたつくるんだ!

 

 

お惣菜買うつもりが全然楽できねーわ!怒

 

 

うん、そんなこんなで今日はアイスキャンデーとヨーグルトしか食べてないので、ごはんのしたくをしてきます。

 

 

ではでは!