フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

デジタルデトックス

スマホ見過ぎ

 

なものですから

 

数日前から始めてます。

自分の時間を大事にと!

 

Facebookログアウト

Twitterアカウント削除申請

Instagramアカウント削除

 

SNSは見ないのに慣れました!

 

 

しかしそれ以上に私は隙あらば動画を見ていたのでした…

最近舞台にはまってるのでその役者さんのインタビューなどなど。。。

確かにSNSまとめサイトなどを見る時間は減ったので、自分の時間に集中できてはいるのですが、

デジタルデトックスまでの道は遠い。。

 

ネットはPCのみ!と決めて

一瞬Safariも非表示にしたのですが、それだと出先とかで調べ物ができず断念しました。

 

けど、ほんとに一日中ネットサーフィンしてるときもあったことを思えば、だいぶ改善できてるはず! 

と思うものの、人としてどーなの?って感じっす笑

みなさんはどうされてるのだろうか??

 

ネットサーフィンの時間を減らす方法があれば、教えてほしいものです。。