フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

今日の体調とごはん

こんばんは。

 

今日は復職のため、職場に久々に行ってきました。

無理せず戻れるようにといろいろと気遣っていただけでありがたかったのですが、バイオリズムという名の生理痛がひどすぎて、せっかく外出したのにフラフラになりながら帰宅しました。貧血になりそうでした。。ツタヤよりたかったのに。。。

 

もーほんとになんなんでしょうか。怒

 

この手のやつは如実に1ヶ月の生活が出るといいますが、先月はあまりよくなかった感じですね。

冷たい飲み物ばかり飲んで体冷やしちゃったし、コンビニ多くて添加物とりまくり、ダイエットもやたらにカロリー制限かけたりしちゃったからなあと反省しました。

私はあまり身体が強い方ではないので、こういうことを意識しないと直ぐに崩れてしまいます。

ダイエットも、摂取するものの質を考えなければと反省しました。

この手の話題苦手な方いらっしゃったら失礼いたしました。

 

 

そして気づけば爆睡。

暑いのも良くないですね。夏だからしょうがないけど。

というわけでダイエット記録。

今日は比較的ヘルシーメニューでした。

朝もうちょっとカロリーあるもの食べれたらよかったですね。

 

朝 味噌汁(もやし、しめじ、じゃがいも)バナナ 

昼 職場のメンバーでラーメン食べました。笑 久々の鶏白湯♡

夜 ごはん 朝の味噌汁に+わかめ、納豆、海苔

 

おやつにガツンとみかんのアイス食べました!あれ好きです。

 

明日も病院やらなにやらあるので、夜はしっかりお米食べました。

野菜が足りてない気がします!

 

 

ではまた!