フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

今日は更新してみようかな

よくあるじゃないですか。

1日◯回更新!とか。

 

やってみようかしら。

時間ありますし。

 

 

 

目標は

 

10回笑

 

 これで2回ですね

 

 

目指せ海◯蔵!みたいな笑

歌舞伎観劇にも行きたいなあ。

 

 

くだらなくてごめんなさい。笑

 

お詫びに、まだ仕事をしていたころに笑

食べたランチの写真でもあげますね。

 

f:id:csism16:20170702103207j:image

 

これで900円くらいでした。

すごいボリューミーでした。

日替わりしかないお店みたいなんですけど、このしらす大根おろしがおいしすぎました!

わかめがいっぱい入ってて、さっぱりしていたなあと。。

 

また食べたいから、来週から頑張って復帰しまする。

 

 

f:id:csism16:20170702103811j:image

 

あとは前にムーミンカフェでお茶飲んだときの。

 

ムーミンも好きなんですよ。。。

ムーミンムーミンムーミンムーミンムーミンムーミンムーミンムーミンムーミン

 

 

ではまたー(о´∀`о)