フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

天気のせいなのか?

みなさんそうかもですが、体調があまり良くない気がします。。

今日は習い事の日なのですが4月からぜんぜん行けておらず、行きますとは言ったもののなんだか行けなさそうです。。

会社休んでてこれなんで会社復帰したらどうなってしまうんだ笑

 

そう、復帰の日が決まりました。

7月中に仕事に戻ることになりました。

 

先生にはもう少し休んでも大丈夫ですよー言われたけどやっぱり行かないとなーとおもい。

けど1人になるとすごいあれだ、不安になりますね。。。

 

 

うん、無理しないぞ。

今日は不安にならないように、好きなもの食べて本読んでまったりします。。

早く元気になれーーーーー泣