フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

こってりラーメンとんこつ最高

何度修正してもブログが途中で反映されない。(笑)

 

こんにちはふじたです。

今日は

 

 

f:id:csism16:20170628125149j:image

 

 

こちらです。

 

一蘭のこってりらーめん🍜🍜🍜

 

 

ネギがたくさんのってて美味しかったなー(o^^o)

 

本当は武蔵のこってりつけ麺が食べたかったけど

 

さすがにまずいだろ!ということで一蘭にしました笑

 

嬉しすぎてゆっくりゆっくりいただきました笑

スープできるだけのまないように頑張ったw

 

そして今日出かけた理由である、

国立西洋美術館アルチンボルド展へ!

 

 

雨だったけど、せっかくの時間だし…と思い、行ってきました。

なかなか芸術の知識とかないので、月並みな感想しか出てきませんが、行けてよかったです!

美術館の空気って落ち着いてていい感じですよね。

 

 

こういうきれいなものに触れる時間を大事にしていかないとね。