フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

しっかり食べないとだめやね。

考えてみた。

確かに食べないと体重は減る。。

しかし、それで良いのか?ということを。

2、3日前までは1日の量を抑えてたけど、それだけだとお腹が空くし、なによりめまいとか立ちくらみみたいになってしまって明らかに健康を損なっていた。。

 

しかも、仕事復帰したらまたモリモリ食べる気がする。

そしたらまた食べ物減らして〜痩せてモリモリ食べて〜食べ物減らして〜

という、悪循環になる気が泣

 

それはよくない。

だからこれからはしっかり食べれる時は食べようと思う。

ただ、夜は控えめにしたいですね!

引き継ぎレコーディングダイエットがんばります!