フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

茶をしばく

f:id:csism16:20170627171935j:image

 

買い物というか、TSUTAYAにdvdを返しにいきがてらスタバに寄りました。

久々にフラペチーノというものをのみましたよ。

 

最初の一口は甘すぎると思ったけど、間も無くその甘みに慣れました。

最終的には物足りないとまでも。

こうやって人間は糖依存になるんだなあと、戦慄しました。

 

 

しかし、この時間にけっこう長い時間スタバで勉強しているどうみてもサラリーマン風の方はなんのご職業なのでしょうか。

フレックスタイムなのか、はたまた仕事サボりなのか。

前者であってほしいと願うばかりです。泣