フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

ややややけ食い2days

こんばんはふじたです。

はい、タイトルどおり、無性にイライラがつのり、今日までやけ食いしてしまいましたw

病気かよw

何を食べたか書くと悲しくなるから書きませんが、油抜き生活でパッサパサになりかけていた髪の毛が若干良い塩梅になりましたwwwwww

それぐらい油を摂取いたしました。

 

幸せです。

 

そしてずっと動画を見ていました。

ほんと廃人の様な2日間。

しかし、敢えていおう、心は満たされました。

 

 

 

大好きな女性アイドル全般の動画を見て、感動して泣いて、励まされて癒されてやっとここまでたどりつきましたです( ◠‿◠ )

アラサーでもアイドル大好きです!

最高です!!!

私もがんばろう。。。

 

しかし進歩ですが、ポテチやアイスには手を出していません!

自画自賛!甘味は果物がいっぱい入ったゼリーにしたよ!!! あとやけ食いしてぐうたらしてたけど、15時以降は2日間なにも食べとらん!基本1日1食でした( ◠‿◠ )

 

身体に悪そう。主夫が来い。

 

なんか私ダイエット向いてないんじゃないかと思いますが、夢というか目標に向かって七転び八起きし続ければなんとかなるのではないかと思います。

意志が弱すぎて 自分でも嫌になりますが、ブログに書いてるぶん続いてる方なので、諦めずに続けていきたいです。

 

明日からまたがんばります!

ではでは!