フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

信じがたい

今朝の体重は61.8

なんかへっとるw

 

やはり夜18時以降食べないのが功を奏しているのか、炭水化物を控えているからなのか。。。

しかしこれは、筋肉が減ってるのではないか?という懸念が出てきました。

昨日身体動かしてないからね。

 

 

今日は身体を動かしつつ、様子を見てみようかと思います。

 

f:id:csism16:20170625093052j:image

 

今朝は胃もたれがあるのとごはんつくるのがめんどくさいので

トマト

バナナ

冷凍ゼリー

というやる気ない献立です。

というか献立と呼べるのか!?( ◠‿◠ )

バナナが黒くなってしまったので早めに食べないと(´;ω;`)

 

そんなこんなで、今日もがんばりますです!

 

では!