フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

肉を補給しましたぜ

こんばんはふじたです。

タイトルどおり肉を補給してきました。

サイ●リヤで。笑

今日あった友達はサイゼ友達なのです。

学生時代からずーっとサイゼ。

アラサーでもサイゼとはどうなのかと思いますが、長居できてコスパも良いので大変お世話になっております。。

カフェとか行くとすごい緊張するしお腹いっぱいにならないのでありがたいです。←デブの発想

 

ドリンクバー

ポップコーンシュリンプ

チキンサラダ

ミックスグリル

 

計1300円

 

大変リーズナブル笑

 

ミックスグリルとはハンバーグに目玉焼きとかソーセージとかいろいろ入っているナイスな一品なのですが、ひさびさのこってりでアブラギッシュなので胃がもたれてます。。。

 

一応、昼兼夜みたいな感じで18時までには食べ終わっていたのですが(´;ω;`)

 

あとポップコーンシュリンプはほうれん草のソテーにすればよかったと後悔中(´;ω;`)

 

けど美味しくいただきましたよ!

 

そして8時間ずっと話してましたw

楽しいw

ずっと話していられるのはありがたいw

 

めまいがなくなってよかった*1

では、明日に向けて寝ます!

楽しかったー!!

 

 

 

*1:o(´∀`)o