フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

やっちまいましたwやけ食い防止策!

 

 

 

63.0

 

 

昨日はあのあと家で映画を観ておりまして

思わずながら喰い発動w

 

きゅうりやスープ、0キロカロリーゼリーにしてましたが、最後にお煎餅をいただいてしまいました💧

 

分かったこととしては

 

自分なりにですが、やけぐいの防止策

 

①日中は家にいないこと←

家にいてダラダラするのが一番よろしくない!と私は感じました。

だから、体調を見ながら可能な限り活動を積極的にしたいですね。。

 

②カロリーオフのものを食べる

とはいえどーしても食べたいというときは、カロリーオフのゼリーや野菜などをつまむ

 

昨日はきゅうりの丸かじりが結構満腹感ありました!

 

こんな感じで、今日もがんばります!

ではではー(o^^o)