フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

昼ごはん

f:id:csism16:20170623145216j:image

 

f:id:csism16:20170623145219j:image

 

 こんにちは。

今日は遅めの昼ごはんです。

食べる量を調節するのも大事ですが、やりすぎると反動がきそうなので、

食べても大丈夫なものを食べようと思いました。

 

前は毎日のように外で食べてたので、それが恋しくなるけれども、がまん!ということでコンビニサラダにしました。

罪悪感が薄れました笑

 

あと、これだけだと絶対足りないので食べるスープを作りました。

タンパク質や脂質も必要なので、鳥もも肉、まいたけ、こんにゃく、あとは大量の生姜を入れてガラスープで味付け。

簡単にできる料理しかしない私でもおっくうにならずにできました(o^^o)

 

おなかがすいたらこういうものを食べていきます笑