フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

筋肉痛バキバキ!朝ごはん

こんにちはふじたです。

 

昨日の午後はちょっとした有酸素運動をしてまして、その結果体がバキバキです!!(´;ω;`)

痩せろ〜〜〜

 

その結果今日の体重は62.8

 

昨日よりもずいぶんへりました!

ありがとう有酸素運動!

筋肉痛治ったらまたやるよ有酸素運動!

 

 

(o^^o)

 

 

そんな今日の朝ごはんはこちら

 

f:id:csism16:20170623114311j:image

 

 残りものたちを片付けました!

 

わかめともやしと小松菜のスープ

アーモンドとプルーンのヨーグルトメープルシロップかけ

豚肉とズッキーニとナスの塩いため

たけのこごはん

 

 

夜あんまし食べないとお腹がすきますな〜〜汗

そのあとにチーズ蒸しパン食べたので、お昼ごはんは控えめにしよっっ(´;ω;`)

 

がんばろー

スーパー寄って野菜買ってこなきゃ