フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

昼ごはん

あのあと早起きがたたったのか昼寝してました(´;ω;`)

そして今日の昼ごはん!

 

f:id:csism16:20170622121701j:image

 

たけのこご飯(冷凍していたもの)

ズッキーニとなすと豚もも肉の塩いため

豆腐と鶏胸肉としいたけと玉ねぎの卵とじチーズ乗せ

 

でした!

なんだかお腹空いたので、お昼ならしっかり食べてもOKかな?と思い献立考えてみました!

タンパク質も大事っていうしね!

塩いためだけでも良いかなーと思いつつ、チーズ乗せは結構前の作り置きだったので、悪くならないようにと食べました笑

 

塩いため、塩入れすぎた感ありますが、おいしかったのでおかわりしましたw

 

f:id:csism16:20170622122427j:image

 

なんか汚くてすいません!

本当は今日、ランチにでも出かけようかなーと思ってたんですが寝てたからダメになってしまいました。。。

ただその分節約できたし栄養取れたと思います!結果オーライや!

 

さーでは今から出かけてきます!