フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

ダイエットやめてないけどむしろ太っていた件(碇ゲンドウポーズ)

こんばんはふじたです。

実家から帰ってきました!

(通院があるからね!)

都会の湿度無理無理無理無理

生温かさ無理無理無理無理無理無理

この気候の中外回りとか、みなさん本当にお疲れ様でございます!

 

さて、お休みいただいてから約1週間と数日が経ちましたが、

休む前まで私はダイエットをスタートさせていました。

志半ばでストレスという凶刃にあえなく倒れたのですが、実は(?)コツコツと筋トレは続けていました!

 

だって休職してダルンダルンとかまじ恥ずかしくない?

 

という、意志の弱い見栄っ張りを発動させていたのですね!

さすがふじたさん!そこに痺れる憧れるゥ!

なので、腹筋・背筋・エアロバイク(前に買ったやつ)等々…

できる限りのことを(具合悪くならない程度に)やっていました。

 

まあ実家に帰ってからはおいしい実家飯をたんといただいていましたが

いろいろとね、自己流でトレーニングをしておりました。

その結果…さっき体重を測ったんですが!!!

 

 

めっちゃ太ってました。

 

もう一度言うね、

 

 

めっちゃry(もういい…もういいんだ)

 

体重はさらしたくないから明日の朝から記録しますね!

だからもう一回ブログでダイエットしよーと思います(泣)

ちなみに今日の夕食は抑えめにしました。

 

ヨーグルト(プルーンとアーモンドとメープルシロップを入れてみたよ!)

f:id:csism16:20170621184400j:image

 

スープ(汚いけどわかめともやしがめっちゃ入っているよ!)

f:id:csism16:20170621184402j:image

超ヘルシーですよね!(自画自賛)

 

 

ちなみにお昼はこれ!

地元のお気に入りのご飯屋さんでオムライス食べたよ!

米の量が異常でぶっちゃけ半分でギブだったけど申し訳ないから全部食べた!けどおいしかったですごちそうさまでした!

f:id:csism16:20170621184407j:image

 

さー運動してきまする!

ダイエットがんばりましょー泣