フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

27歳喪女OLが抑うつと診断された件について

昨日も様子がおかしいのでメンタルクリニックに行ったところ、まさかの診断書発行されたwwwwwww

 

f:id:csism16:20170610110043j:image

 

経緯とかはまた改めて書けたらと思うのですが、とりあえず今週末は実家に帰っておいしいものでも食べてきます(*^▽^*)

 

落ち込んだりということはあまりなく、むしろ、今まで困っていたことは自分がおかしくなったのではなく病気のせいなんだな、この病気を治したら元に戻れるんだなと、診断受けて安心してる自分がいます。

 

昨日は久しぶりにゆっくりと眠れました。

 

みなさまも良い休日を(^^)