フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

27歳喪女OLがレコーディングダイエットはじめてみました〜5日目〜

おはようございます!

 

6/7…63.4キロ

ラーメン怖い😭

 

朝は胃がもたれて

わかめスープ

ピクルス半分

でした。

 

昼はカフェでパンランチ。

野菜とチキンのピタ

パンオレザン

をいただきました。

 

そして夜はやけ食いでしたテヘペロ!

仕事で昨日いろいろありまして激ギレしてたんで

ストレス発散で食べちゃいましたw

 

ごはん二膳www

おしゃれなサラダ(チキンとアボカドのグリーンサラダ、ごぼうと根菜とローストビーフのサラダ)

黒酢

 

写真を撮る間も無く、気付いたら残骸が泣

気を取り直してゆるっと続けてきます。

ではまた!