フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

27歳喪女OLがレコーディングダイエット始めてみました〜3日目〜

昨日。

昨日は案の定やる気がなく、定時で帰ったんですけど、21時頃に寝落ちしてました。

 

電気つけっぱ化粧落とさず洗い物もせず←

おかげでブログも更新できなかった。

 

ではでは昨日の記録をば。

 

6/5…62.9(-0.3kg)

朝…カレー

白米

ピクルス(お皿いっぱい)

わかめスープ

 

昼…ブラジル料理的なお店でランチ

サラダとコーンスープ

白米とポテトフライとトマトチーズハンバーグのプレートランチでした。

お子様ランチみたいで童心に帰りテンション上がりました笑

f:id:csism16:20170606054408j:image

 

夜…納豆+海苔

杏仁豆腐

その後小腹が空いたのでフルーツグラノーラをぽりぽりとw

 

前日の暴飲暴食がたたるのではないかとガクブルしてましたがw

なんとか抑えられたようで良かったです!

 

今日も引き続き頑張ります!