フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

27歳喪女OLがレコーディングダイエット初めてみました~2日目~

こんばんは。ふじたです。

ちょっとずつ自分を【モテ】へと移行させるよう、ゆるゆると取り組んでいきますよw

デブはダメ、絶対!

 

ちなみにダイエットの目標や自分なりのルールはこんな感じです。

◎目標体重…58kg(前の体重にもどす)

◎体重は朝起きた時点ではかる

◎3食ちゃんと食べる(リバウンド防止のため)

 

===================================================================

6/4…体重 63.3(デブゥ…)

朝…わかめスープ(たまご入り)※自分で作ったので、わかめ超入れましたw

 

昼…友人とランチ

お寿司の食べ放題に行きました!!!

 

f:id:csism16:20170604203351j:image

 

f:id:csism16:20170604203355j:image

 

超幸せだった…お寿司大好きなので!

1時間半で18個食べました♡

 

その後はカフェでクレミアソフトをいただきました

f:id:csism16:20170604203800j:image

 

普通のソフトクリームよりも乳脂肪分が多く含まれているそうで、かおりや味がものすごく濃厚でなめらかでした!

ラングドシャコーンのサクサクホロホロ感も相まって、あっという間に食べてしまいました。

 

夜 …おなかいっぱいだったのでなしにしました。

 

今日は割と暴飲暴食しました笑

明日どう出るか、乞うご期待です!笑