フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

今日、会社休みました!!!!!

こんにちは。

 

夕方のよさげな時間に投稿です。

この時間になぜ投稿できるかというと、タイトルの通りです。

 

今日、会社休みます(た)

2日前には休むなら社会人としての自覚を持て的なことを抜かしていた私ですが

今日は意図的に会社休みました。

 

理由は結構まじめに

 

今の職場ちょっと無理かも…

 

と思ってしまったからですw

 

 

 

あんまり詳細に書くと身バレしそうなので書きませんけど

今度新しい商品を発売することになって、お客様に営業していたのですが失注してしまい、個人的にめっちゃ凹んでたんですよね。

まあ、昨日がその商品の販売期限?だったんですけど、夕方になって上司たちが営業一人ひとりに売り上げ状態とか聞き始めて(この時点で悔しいのですでにだいぶイラついてた)、最終的には売れた人をベタ褒めし始めたんですよね。

 

そういう時は気丈に振舞おうとしてたんですけど、個人的にはだいぶ力を入れてアプローチとかしてたもんで

社内で涙が止まらなくなりましたwwwwwwww

もともと営業会社的なところが強い会社なので、成果が思うように出ないときは割り切って頑張ろうとしてたのですが、なぜか今回は最近の仕事状況に伴うイライラも相まって謎の現象が起きてしまいました。

これはやべえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

という感じですぐに退社して、なんかもういてもたってもいられなくなったんでとりあえずそこそこ大きめの駅ビルに入って

 

ブランド物の化粧品を買いあさりました(カードで)

 

そこからもう茫然自失というか、気力がなくなってしまい

明日会社行けねーな、行けねーよ(※桃城武)

そして今にいたります。

 

こうやって書いてみると

おいおいそれだけかよwwwwwwwww

みたいに思う人もいると思うんですけど、書いてないだけで今までたまっていた職場へのもやもや感やイラつきが限界を迎えたのかな?

と自分の中では分析しています。

 

今まで一度も思ったことがないのに、

 

営業という職業は向いてないのでは…

 

という気持ちが頭をぐるぐるとしています。

なので夕方になるまでは廃人みたいな状態でした。

 

何もしないで休む予定だったのですが、会社から連絡がバンバンきており、正直休んだ心地がしない。

 

ブログ書こう!と思わなかったら壁と向き合って一日終わるとこでしたwwwww

 

 

 

ブログありがとう

 

 

 

 

 

明日は会社に行かないと!と思いつつ、会社のことを考えてしまうとめっちゃ気分が落ちるし無気力になるのが、これまでの自分にはなかったので怖いです。

カウンセリング受けたほうが良いんですかねー。

 

 

とりあえず録画してたけど視聴してなかった相棒を見まくろうと思います。

 

 

 

 

 

 

神戸君と大河内さんが、好きDAッ!!!!!!!!