フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

今さらながら、ふじたとは?-自己紹介で1000字行くのマジでキツイっすわwの巻-

おはようございます。

 

ふじたです。

さて、いきなりブログをスタートさせてしまいましたが

 

お前誰だよw

(確かに!)

 

という方も少なくはないと思います。

ということで、今日は自己紹介させてもらいますw

 

リアルに自己紹介しかしません!

 

興味のある方はぜひご覧ください。

 

 

 

管理人プロフィール

  • 名前:ふじた
  • 名前の由来:何のことはない、本名です
  • 年齢:27歳
  • 血液型:A型
  • 見た目:標準とぽっちゃりの間(ここ数年はぽっちゃりよりです)
  • 職業:港区OLw(営業っぽいことをやってるよ!)
  • 職歴:新卒でエンジニアを1年やってからの営業職(だもんで、けっこうキャリアとか働き方について考えることが多いです)
  • ブログを始めた理由:書く練習&ストレス発散&新しい働き方を模索したいと思ったから。
  • 趣味:おいしいものを食べること・音楽
  • 好きな食べ物:お寿司・肉野菜料理・ファミマのカフェフラッペ
  • 好きなアーティスト:ELTとか椎名林檎様とか、あっあとはアニソンもよく聴きますw(まじどうでもいいw)
  • 人から言われる性格:柔らかい雰囲気がする・キ〇ガイ(振れ幅wwwwww)

 

 

 

一個言っていいですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点ですでに自分の中での情報を出し尽くした感あるwwwwwwww(お察しの通り私はだいぶ深みのない人間です)

 

 

 

 

 

 

ということで、ここは、『バトン』に頼ろうと思います。。。

若い子は知ってるかな?大体10~15年前にブログブーム的なやつがあってね…

その時に流行ったツールだよ(説明になってねーよ)

 

 

分かんねーやつはggrks!

なんでも1つの記事の中に載ってると思うなよ!ネット社会の哀れな被害者共!

説明うまくできないんでどうか調べてくださいお願いします

 

 

 

 

ふう。。

というわけで本題に戻ります。

今回はアラサー女子には昔懐かしい、甘酸っぱさが胸を焦がすことでしょう!

エムブロ様

からちょちょいと拝借してまいりました!

これを使って答えるZE!!!!!!

全速前進DA!!!!!!!!!!!!!!

※朝型のためかなりテンションの高いアラサー

 

 

 

 

自己紹介ロングバトン




* きほん *

名前:ふじた

誕生日:3月生まれ

血液型:A型

職業:営業っぽいことしてまっせ

出身地:S市杜王町(JOJO好きな人は絶対わかる)

身長:167cm

体型:ふつう―ぽっちゃり

髪型:ブルゾンちえみの前髪をちょっと長めにした感じ

髪色:黒

視力:悪い

趣味:さっき答えたべや!

特技:思いつかない

家族の人数:おひとり様ですが何か?w


* すきなもの *

おかず:白米に合うおかず

お菓子:氷系:クッキー

果物:しいていうならイチゴ

野菜:アボカド

飲み物:無糖茶

スポーツ:観るの限定でフィギュアスケート好き

ショップ:ロフトは素晴らしいと思います

雑誌:読まねーーーーーーーーw


テレビ番組:バラエティ

アニメ:見てません

CM:サランラップのくまが出てるやつすきだよ

映画:アルゼンチンババアは泣いた

アーティスト:さっき書いたのでパス

お笑い芸人:ホリケンさん

俳優・女優:大泉洋様

ゲーム:やらんのだ

マンガ:今はキングダム

本:エッセイ派

キャラクター:ムーミン

季節:春秋

教科:昔は倫理好きでしたよ



 

……

 

 

 

はい、飽きたので終了します!

 

というわけで、出社しなきゃなので、行ってきますwwwwwwwwwww

こんなクソヤローですが今後ともよろしくお願いします!!!!