フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

社会復帰!

今日から徐々に徐々に社会復帰です!

 

ひとまず今日は午前で帰宅してOKということなので、かえります。

朝から緊張してなにも食べれてないので、なにかお腹に入れないとですね。

カレーハンバーグとヅケ丼

f:id:csism16:20170709152008j:image

 

f:id:csism16:20170709153451j:image

 

 

おからが入ってるってだけで身体に優しいことしてる気持ちになりますね。

 

 

しかし食べると汗が出ます泣

 

 

ハンバーグ作りすぎた

 

 

あと5個ある泣

 

 

 

 

人生思い通りにはいかない

 

玉ねぎぜんぶいたんでた(^o^)

 

 

 

 

ふつーにハンバーグ焼いたの食べたかったんだけど

 

玉ねぎないのがショックなので

 

ふつーのハンバーグ一個だけ作って

残りはしめじとカレールー入れてカレー煮込みハンバーグにしました。

 

 

 

 

シネマ歌舞伎 阿弖流為を観てきました

昨日、行ってきました!

 

最近なんとなーく、歌舞伎に興味を持ちいろいろ調べておりまして。

すぐ観劇したいなーと思いつつも、まだ役者さんの顔や名前が一致してないし、劇場でのマナーや雰囲気も分かっておらず、なんだか敷居が高いイメージがあったのですが、シネマ歌舞伎という形で過去の公演を劇場で観劇?できると知り。

この阿弖流為という演目がちょうど昨日から上映とのことで、さっそく行ってきました。

 

休憩10分で3時間以上の上映だったので、飽きないか心配だったのですが、お芝居に引き込まれて無問題でした!

ただ座りっぱなしでお尻がばくはつしそうになったのは否めません。。。

感想を忘れないようにメモしたんですけどいま見返してみたらヲタク全開で本当に本当に気持ち悪かったので秘密の日記帳に書き残しておきますね。はあと 

いやーすごいわーはーってかんじです。←ばか

ただまたこういう機会があったら観に行きたいですね!

次はシネマ歌舞伎もそうだけど、歌舞伎座に古典の演目を観に行こう!

 

 

おわり!

 

 

ハンバーグ作ってきます。

 

 

 

 

 

今日は引きこもります

前回の練習で先生がめっちゃキレてたんで習い事の練習にいこうかとおもいましたが、熱中症の警報が出てたのでやめました。

 

ふじたです。

けどスーパーにはいきまして。

洗剤とかトイレットペーパーとか買わないとまずい感があったので買ってきたよ!生活雑貨売り場いろんなものがあってwktkしてジェルボール型の洗剤とかシャンプーとかいろいろ買いすぎた!

 

そして今日はお寿司でも食べて明日に備えよーとか思ったけどなんかあれだったね!ネタが微妙だったからふつうに切り落とし買ってきてヅケにする準備してる!

 

あとはハンバーグ食べたかったから材料買ってきたよ!おからハンバーグまたつくるんだ!

 

 

お惣菜買うつもりが全然楽できねーわ!怒

 

 

うん、そんなこんなで今日はアイスキャンデーとヨーグルトしか食べてないので、ごはんのしたくをしてきます。

 

 

ではでは!

 

 

朝からがっつり肉

おはようございます。

 

今朝はがっつりお肉です!

市販だけど、ガーリックチキンと米!と野菜ジュース*1

 

肉おいしい泣

f:id:csism16:20170708071246j:image

 

 

 

あっ体重測ったら61.6キロでした〜!

ダイエット開始後より2キロ落ちててうれしいです!

 

昨日も同じ体重だったんですが、昨日動いたからか、身体は今日の方が引き締まった感あります(^ω^)

 

ではまたー!

*1:o(´∀`)o

体力つけよう

今日は習い事の練習でした。

久々で…なかなか満足いくようにはできず、悔しいです。

 

練習足りてないなあと痛感しました。

もっと練習しないと乗り切れないので、触れる時間を増やさないとなりません。

 

必要な筋肉落ちてるので、練習しないとだ。。

 

 

今日はごはん食べずにおやすみなさいコースです。。