フジタノブログ

ダイエットや仕事や趣味など、気になったことを好きなように書いていきます

ていうか

仕事の連絡、わたしは電話よりメール派なんですけど、メールを見ない顧客が多くて困ってます。

いやべつに、電話がきらいなわけじゃないんですが(電話のほうが話進む部分もありますし)いきなり電話かかってくるとめんどくさいじゃないですか。

だからメールにしときたいんですけども、メールって見ないもんなのかしら。

 

ぎもんです。

ひさびさ!

仕事今週からフルタイムになりました。

ノルマはまだあるのでとにかく定時に帰るにはどうしたら良いのか、頭を悩ませ中です。

まあまずは慣れるとこからどうにかしたいです!

あかん

ほんともう同僚が生理的に無理すぎて気持ち悪くなってきたわ…

よって今日はエスケープしました。

 

目の前の席なんですが、今日はたまたま早めに戻ってきてて、1時間半くらい一緒だったんですがまじで声がうるさすぎて生理的に無理なんです。泣

ねりけしを耳に詰めたら楽になるかな!?とか思ってしまいます。

 

 

 

うーん、まじめにどうにかしないとだ。

これからが不安。

夜ごはん!

今週は早めに帰らせていただいてるので、早めのごはんです(^o^)

 

f:id:csism16:20170712174846j:image

f:id:csism16:20170712174847j:image

f:id:csism16:20170712174850j:image

f:id:csism16:20170712174858j:image

 

出来合いに助けを求めます笑笑

もちろん、全部は食べません。

納豆と味噌汁は食べきりましたが、野菜と炒めものは残しました。

 

ただやっぱり、この1か月でいろいろと食事の量を減らしたりしたので、前に比べて量が食べれないというのは体力的にキツイ面が多いですね。。。

 

今日は早く寝て明日に備えます!

 

 

 

そういやー社内の人間関係は

相変わらずっす笑

むしろ助長されてるような…笑

 

まあ、休む前に気になってしょうがなかったことは休んだことでだいぶ?余裕を持って受け止められるようになってきたように思える(本当のところはどうだかわかんないけどw)

 

なんかわたしだけじゃなくて周りもきづいて辟易し始めてる感はあるから様子を見てこーと思いますw

まずは今日を乗り切ります!

こんにちは

f:id:csism16:20170711150136j:image

 

今日はればにらたべました。

おいしかったです。

 

 

お仕事は体力勝負ですねん。

食べないとやってられません。

スープと杏仁豆腐食べられませんでした!ごめんなさい泣

 

 

下書きが保存できない事案が多発している。謎!

ブランチ?

f:id:csism16:20170710140132j:image

f:id:csism16:20170710140221j:image

 

 

スタバのコーヒーフラペチーノとバジルチキンサンドでした。

サンドイッチは具がたくさんでお肉も分厚くておいしくて、でも500円かって感じでしたー笑

 

デジタルデトックスがうまくいきませぬ

ユーチューブサーフィンが!やめられない!